ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
病院はじめまして
やっぱり食べれない悲しい。ご近所の犬病院へ。町内会の自治会長もされてるおじいちゃん先生です。なんと、食べれてないのに、さらに今日一日絶食した後、おじや食に。鰹節でダシをとってごはん1膳いれて卵です。味見したら美味しかった。塩してなくても結構いけますなぁ。4分の1を一日3回です。

注射されたが、ちっとも痛がらない。ほえっー、わかってないのね。粉薬をのませてもらいました。先生すごい!口の皮をぴょろんとめくって、口元に粉をささっーと入れると、犬が勝手にそれを舐めてこぼすことなく飲めてしまいました。拍手すごい技です。もちろん、帰って私にはできませんでした。半分はこぼしたぜっ。しょんぼり
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |