ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
下痢Pi-
28日の月曜日、だんだんうんPがゆるくなってきて、ありゃりゃー。透明なゲル状のものが・・・。こりゃ、粘液だろうか見る。しばらく眺めてみるが、念の為、ビニールに摂取。本人犬は元気。こないだ、病院の先生にしっかり食べさせてと言われて、張り切って食べさせすぎたのか・・・。父帰宅。粘液みたいなの眺めて、「こりゃいかんだろー。」ということで、病院へ。

びっくり寄生虫でたぁ。やっぱりこいつのせいで、食べられなかったんだなぁ! と、犯人をつきとめた気分だったのに、先生に食べれないことと関係ありませんといわれ、ショックがっかり。でも、虫をやっつけて、元気もりもりになってやるぞー。

抗生物質の錠剤、犬の口開けて、あっという間に飲ませた先生、すごい拍手。さすが獣医さん。
翌朝、父男も飲ませる。おっ、父もなかなかうまいぞ嬉しい

車で、家に帰ってきました。ケージにおろしたとたん、しゃがんでシーです。楽しいおおーっ、すばらしい!かれこれ1時間ぐらい我慢してたのねグッド。やるじゃん!待合室&車では、しーちゃんがずっとだっこしてたから、我慢してたのね。やるなっ、しーちゃん&ミルフィー姉妹!
車でやられたら、父が冷や汗青くなるところですぅ。

初めて犬病院へ一人で連れて行った時、私のバッグの上に気持ちよさそうにシーってやってくれた前科ありです悲しい。まぁ、病院のイスにひっかけなくて良かったとしましたが・・・

下痢Pi-食で、食事制限です。犬に「えっ、ママこれだけなの?」という顔されるとつらいですぅ。

虫をやっつけて、今までの分を取り返すぞー、おーっ楽しい



auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
ひくっ
ただいま帰宅しました。
といっても、飲んで帰ったのですが。。。(^^ゞ

そーっと鍵を開けると、たろーちゃん・しーちゃん爆睡中zzz
リビングのドアを開けると、、、ミルフィーがお座りしてました。
犬ですから。。。犬耳はいいよっワン!

あ、ティア母さん、1labさん、コメントありがとうございます。
嬉しいなぁ。。。

歯磨きした時の写真です。
ろくに磨けず、噛み噛みでした。

フラッシュすると、目が青色になるのは何故なんだぁ。。。
hamigaki
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |