ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
わーいわーい。
今日拍手しなければいけない出来事がありました!ミルフィーがごはんを食べた!のですグッドわーい祝ま、すこしなんですけどね。汗
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
この子は狂ってる???
ミルフィーがやって来た時は、環境が変わったためか意外とおとなしかったのです。今もあまり食は進まないまま。。。が、ここ2〜3日、リビングにはなすとジョギング「わーい!!自由だ、自由だぁ!!!走りまくるぞ!噛みまくるぞ! お姉ちゃんの服も噛むぞ!女ママのスリッパも噛むぞ!!!」って感じです。(=_=) この子は狂ってる。。。と思う今日この頃です。みんなそんなもんかなぁ。。。

優しかったたろーママもついに切れて、「怒りマークウ〜!!」って威嚇してました。しーちゃん曰く、「ママを怒らせたら、幽霊より怖いよ。おばけマジで。。。」だって。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
おもしろいできごと
この記事をかいていたら、さすがに笑ってしまう出来事がありました。母がミルフィーにかみつかれて「ヴー」とうなりました。しかしまたかみつく!またうなる。でもまたかみつく!そのくりかえしでした。怒りマーク犬?わたしはとてもおもしろかった。楽しいまあかわいいミルフィーでしたラブ
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
だいじけん
「おしっこもしたし、だしてもいいよね。」そう言って、だしたとたん、ばびゅーん!だだだっ!!ものすごいいきおいで、台所にかけていきました。わー!まてージョギングなんかたまねぎ1かけら食べたみたい!?たまねぎは犬にとってどくだときいています。冷や汗やばっ!どーしよどーしよショック
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
いとこの紹介でーす
ぴあのいとこのピアノを紹介します。

犬種:ボーダーコリー
年齢:3歳
性別:おんなのこ
 
おかぁしゃんのおねーたんの娘です。写真は赤ちゃんの頃です。
auther : しんちゃん | プロフィール | - | - |