ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
いたずら姉ちゃん。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(76)
今日は暑かったですねぇ〜。ミルフィーはぐったり。。。
油断してると、こんなことされちゃいます。

犬 「おやっ?足が何か気持ち悪い・・・でちゅぅ??」
美容室 「ぷっ汗 くくくっグッド
↓こんなことです。
違和感が。。。

犬 「うにゅぅ??今度は、足?じゃない??・・・でちゅぅ??」
美容室 「うひゅっ汗 ひゅひゅひゅっグッド
↓今度はシッポかいっ!
むずむずするわ。。。

美容室 「さぁ!どっちがシッポでしょうかっ??」
犬 「早く脱がせてくれぃ〜」
↓ため息〜〜。
暑くて反抗できず。

犬 「いたずら姉ちゃんめっ!!(←と、言いつつちょっと嬉しい)」
↓覚えてやがれっ!!(ニヤニヤ)
でも、構ってくれて嬉しいかもぉ〜

・・・ミルフィーがデジカメを持って、こっそり写真を撮りましたよぉ〜。
↓寝ている姿がそっくりの親子。。。男犬工具工具女美容室
相似といいます。

ミルフィーのドッキリマル秘報告はまだまだ続く。。。

しーちゃんの料理コーナー!
↓豚肉のカラシマヨネーズ焼き
うまいですよん。

お知らせ〜ラブ
しーちゃん美容室は、明日がお誕生日!!なんと11歳になります〜祝
男女おめでとう犬ございまちゅ!!

つぶやき。。。
なんと、ブログの容量が一杯になってしまい、新規に登録できなくなってしまいました。(過去のものを削除するのはもったいないので。。。)
別のブログに引越しを検討中。。。

☆引越し先が決まりました。
ミルフィーとの黒ラブラブな生活!
になります。
お手数ですが、リンクを登録していただいている皆様、変更をお願いします。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |