ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
伝説 間近。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(73)
男 「あぁ、ついにその時が、やって来ようとしています。」
美容室 「噂の2歳伝説だね。。。」

(注)2歳伝説とはっ!どれだけ暴れん坊でも、泥まみれのカフェオレ嬢でも、不思議な事に2歳になると、ピタッと落ち着くという根も葉もない単なる噂。。。お散歩で合う先輩ラブ飼いの人達から聞くことが多いが、その伝説を語る先輩たちは、何故か不敵な笑み? (* ̄ー ̄*)ニヤッ を浮かべている。。。

犬 「なんだか、わくわくしまちゅねぇ〜。伝説は本当でちゅかねぇ〜祝
美容室 「・・・と、とにかく、お祝いだ!9月5日には早いけど、お祝いの品を作るよっ!」

↓まずは、こねます! (犬 こねるんだねっ!)
コネコネ

↓丸めますっ! (犬 餃子ぢゃないでちょうね??)
丸めるの?

↓そして、延ばします! (犬 餃子だったら怒りまちゅ!)
でも、でかいな。。。

↓最後に切ります! (犬 良かった〜OK 餃子じゃなかった〜って、”うどん”かいっ!)
名人だねっ

↓準備オッケー!
なかなかやるね〜

↓茹でておりま〜す。
ぐらぐら

美容室 「へいっ!お待ちぃ〜!」
↓生姜、大葉、梅干、白ゴマなどを薬味にして食べます。
幸せ〜

犬 「・・・あたちのお祝いじゃ、なかったんでちゅね。。。」
美容室 「ミルフィーへのプレゼントはこちらっ!」
↓手作りおもちゃで〜す。
じゃ〜ん!

犬 「わ〜い!ねぇちゃん、ありがとう!!噛み心地いいよ〜祝

ミルフィーの伝説疑惑はまだまだ続く。。。

犬 「ねぇちゃん、さんきゅ!」
足、お揉みしまちゅね〜。えへえへ〜。

おまけ。
↓今週のイチオシ!しーちゃんのグラタン!
上はカリカリ、中身はトロトロ〜
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |