ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
2歳になったよ!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(74)
ついにミルフィーが2歳になりました!拍手
男女美容室 「ミルフィー、おめでとうっ!祝
犬 「ありがとうございまっちゅ。」

男 「思い起こせば、家に来たときはかわいかったよなぁ〜・・・」
女美容室 「うんうん。。。(しみじみ〜)」
犬 「・・・過去形?でちゅか??」
↓今もかわいいよっ!
まさに家に来たばっかりの写真

男 「1歳の時はかわいかったよなぁ〜・・・」
女美容室 「うんうん。。。(涙ぐむ家族・・・)」
犬 「・・・やっぱり過去形?でしゅか?」
↓今もかわいいってばぁ〜!
おとぼけ顔

そして”2歳伝説”を迎えましたっ!!イェ〜イ!!グッド

?

!?

失恋

バッド


美容室 「・・・飛びつかれました。。。」
犬 「ははっ!伝説って、所詮そんなもんでちゅよぉ〜。」
↓伝説っていったい。。。
まぁ、がんばりたまえっ!

ミルフィーの3歳伝説に向けての活動はまだまだ続く。。。

おまけ。
↓誕生日といっても、いつもと同じ風景。
ねむ〜

しーちゃんの料理コーナー!
↓ハンバーグだよんっ!
ソースなしの方がおいしいよ。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |