ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
9月なのに人が一杯の海!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(75)
男 「9月も半ばになろうとしていますが、暑いですん。。。もうそんなに人はいないだろうと、海に行ってきました。」
女 「沢山の人がいました。。。暑いですものねぇ〜。私が子供の頃は、9月に泳ぐなんてこと無かったよなぁ〜。。。」

犬 「へぇ〜、何百年前の話でちゅかぁ??」
犬工具女 ポカッ!

↓いつものように張り切って歩きます。
訳のわからない鼻歌。。。

↓海を目の前にはやる気持ちが!!
いかせてくださいおとっちゃん

↓念願かなって突撃〜
気持ちいいくらいの突撃

↓休憩中は保護色で。。。
なんで保護色なの??

ミルフィーの海三昧はまだまだ続く。。。

おまけ。
↓阪神タイガースを応援しながら寝ています。
ふふふ。。。なんと10連勝中でござる。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |