ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
全治一ヶ月!?。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(43)
男 「昨日は暑かったですよね〜。」
犬 「あぁ〜暑い。。。45度はあるよね?ね、父ちゃん??」
↓そんなには無いと思います。。。
シロクマさんは、もう氷もらってる頃かな?

男 「そうだ!水泳水遊びしよっ!」
犬 「イエェ〜イ!!ヒューヒュー!!」
↓気持ちいい〜〜。
今年初めての水遊びで〜す

↓やり過ぎにはご注意ください。
日頃の恨み??

女 「ついでにシャンポーもね。」
男美容室 「よっしゃーグッド
↓動画で。



↓シャンポーの後は必ず爆裂します。



男 「が、その後のお散歩で、なんだか前足をかばうような歩き方。。。」
女 「病院か。。。」

病院 「悪くはなってませんが、良くもなってませんね。まだお散歩は長くて10分くらいにね。2週間くらいは安静に。完全に良くなるには一ヶ月はかかるでしょう。」
男女美容室 「・・・は、はい。(あちゃぁ〜、もっと散歩させちゃったよ!!許せミルフィー!!)」

男 「一ヶ月でちゅか?・・・ですか??」
病院 「最低で一ヶ月ね。」

男 「ストレス発散のために、しーちゃんが遊んでおります。」
美容室 「必殺、包装箱かじり!!(っていうか、かじらせ!!)」
↓動画で。



↓後片付けが大変ですが。。。
片付けは自分でね!ミルフィー!!

ミルフィーの安静はまだまだ続く。。。

おまけ。
↓犬とは思えない。。。ブルブル〜の図
扇風機かしら??
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |