ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
アウトドアからインドアへ
ワン太郎のコンディションがいまいち。
調子に乗って、船は座ってるからぁと出歩いたのがいけなかったか。
水曜日、脚をプラーンと休ませたり、歩き方がぎこちなくぅ〜。悲しい

女「今がアウトドア犬のシーズンやのにぃー。ありゃりゃー。」
楽しい「よし、ワンの服を作るぞ!」
女美容室「ふぇっ?」

急遽、本を買い、ミシンを買い、生地などを買いに・・・車ブォーォー。

犬「あたちは、遊んでもらうほうがいいんだけどぉ〜」


裁縫苦手な母。
女「散歩行ってくるわぁー。」スタスタスタ。

これから家庭科の始まる期待の星☆、小5のねえちゃ。
大活躍の裁縫セット(家庭科用)

美容室「ほうほう、ミシンでしか。糸はこう通すのね。」さわさわ。
楽しいね!

小学校以来、殆どはじめまして状態の父。

男「返し縫い忘れたっ。うわっ、表裏まちがえたっ。縫い目落ちたっ。
 いでっ、針で突いた。」
没頭中〜何にも聞こえませ〜ん

バーベキューだ、キャンプだ、お泊りだ、海だ、湖だと騒いでいたとうちゃん。
すっかり、方向転換して、インドアちくちくへ転向。


犬「んーっもうっ、留守番までさせといて、もっとあたちをかまいなちゃい!!!」
音がなる白いオモチャ頂戴!!

運動不足でストレス溜まって、とうちゃんに飛びつきまくるミルフィー。
そのオモチャよこせ!!

怒り女美容室「早く良くなって、遊びに行こうね。」

作品集だよ。
ほぼ完成。あとは名前ワッペンを付けるだけ。
力尽きたので、続きは明日〜

こんな感じの予定。
結構かわいいでしょ?

しーちゃんの作品。
Tシャツを利用した作品。かわいい〜

本日の主役。プーさんのシールを貼られたミシンさん。
ほんとは真っ白なのさ。
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |