ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
シャツ完成!!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(42)
男 「ワンの服は、昨日ワッペンをつけて完成しましたグッド
犬 「でわぁ〜、連続写真でどうぞっ!でちゅ。」

美容室 「ワッペンをつける前に、嬉しくて着せている父ちゃんです。」(女子供やね)
乱暴にしないでね。

↓はいっ!こんな感じで〜す。
いいじゃん!

犬 「じゃじゃ〜ん!どうよ?」
かっちょいい!

美容室 「ちょっと、ワッペンを乗せてみよっ!」
期待が膨らむ〜

男 「ワッペンつけて、完成なのじゃ!!」
女美容室犬 「いえぇ〜〜い!!グッド拍手
↓発表会でございま〜す。
いいねぇ〜

↓お腹側。
ばっちり

美容室 「ファッションショーだよっ!モデルはミルフィーさん!」
↓お座りポーズ!(美容室横から)
うっふん

↓お座りポーズ!(美容室後ろから)
おっほん

↓お疲れポーズ!(美容室上から)
もういい?

男 「ちゃんとタグもつけました。」
ピンボケ。。。カメラの限界。。。新しいの買っちゃう??

美容室 「ブランド名は、”MiruPiano(ミルピアノ)”です。」(女メゾピアノの姉妹ブランド??(^^ゞ)

ミルフィーのファッションショーはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |