ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
海へ!2007!!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(52)
昨日は今年初の海でした!ブログで知り合ったHALちゃん家に誘っていただいて油壷へ!!ず〜っと雨の予報でしたが、晴れ娘のしーちゃんとミルフィーのおかげで、すっごい晴れ!晴れ晴れ晴れ
暑過ぎ。。。(^^ゞ

犬 「今年も泳ぐでちゅ!レトリーブするでちゅ!!」
↓やっぱ海だよね〜。
興奮状態です!

↓お約束の砂ウネウネ〜。
気持ちいいぃぃ〜

↓カワウソが二匹かしら??
嘘嘘!

犬 「お友達のHALちゃんでちゅ。15歳のお誕生日でした。プレゼント
15歳で泳いでました!

↓富士山に向かって泳げ!!
何キロ泳げば着くかな〜

女 「BBQとってもおいしかった!マグロ魚が絶品!」
ウマウマ〜

↓集合写真で〜す。
みんなおりこうさんでした。

ミルフィーとの海遊びはまだまだ続く。。。

本日のイタズラショット!
犬 「いやぁ〜、今日はたくさん泳いだでちゅよぉ〜。水泳
スイムっ!

↓日差しが強いねぇ〜。
まぶしいっ!

美容室 「油断禁物!!ジョギング
犬 「あっ!ねぇちゃん!!」
↓埋められたわ。。。
びっくりしたんで、涎が顔についちゃった。。。

おまけだよっ!
↓隣でBBQをしていた団体さんの子供がタコを捕まえたよ。
おじいちゃんと2歳の頃から海で遊んでいるそうな。

男女美容室 =お詫び&反省=
到着早々、家族で来ていた子供に飛びついて、海にはめてしまいました。
飛びついちゃった子供さん、ごめんね。。。
BBQ参加の皆さん、せっかくの楽しい気分を損ねてしまってすいません。
大きな事故になっていたら、犬禁止になってしまいますね。。。
犬に優しい海の家の方々、すいません。
お誘いいただいたHALちゃん一家、本当にごめんなさい。

足が治りましたので、来週から訓練再開です!
ミルフィーとの訓練はまだまだ続きます!!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | comments(331) | - |