ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
やっと。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(50)
ようやく治ってきたようです。。。
やっと普通の散歩ができるようになってきました。
あ〜長かったです。。。もう少ししたら訓練も再開しよう。

男 「今日は少しだけ駆け足してみよう!」
美容室 「じゃ、ねぇちゃんも一緒に!」
女 「無理しないようにね!!」
↓無理してますよね??(首を横にしてね)



犬 「あ〜、気持ち良かったでちゅぅ〜。ジョギング
男女美容室 「無理すんなっ!!」
↓挑発するキックボードに乗った謎の少女。。。
かかってきなさいよっ!

犬 「疲れたぁ〜。でちゅ。」
↓ゼェゼェ。



ミルフィーのゼェゼェはまだまだ続く。。。

安静中でもイタズラはされてました。。。
↓天使のタイヤ?
安静にさせてよ。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | comments(85) | - |