ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
うちのバイブル???
犬の調子が悪いので、本屋で立ち読み読書。健康状態についての読書でなく、すぐ隣のおちゃらけた漫画を買っちゃったー。ラブハートを飼ってる人には、お勧めだよーん。

犬「今日のさーびす&フランビー」ですっ。

すぐ、その前編・後編も買っちゃった!汗
「今日のさーびす」・「今日のさーびす&フランビー◆

男女子供3人ではまってしまったじょーラブ
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
2日目・3日目、ごはんがたべれないぃー(T^T)
さっきまでずっと寝てました。。。起きたのでご飯をあげたのですが食べましぇん。(=_=)
水も飲みましぇん。。。悲しい

いろんなホームページ見たら、同じような子がいたね。(三日食べない子や夜鳴きがひどい子など) 様子見かな。

病院かぁ。。。目覚めてる時は元気なんだよね。いなくなると相変わらず遠吠えとかしてます。

ブリーダーさんに電話してみるか。

ええっ、ブリーダーさんちにお泊りで様子をみることに・・・なんか魂が抜けてます。。。 びっくり







auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |