ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ミルフィー自己紹介
名前:ミルフィー
誕生日:2005/09/05
性別:♀(女の子)
ミルフィーです

生後54日で我家にやってきました。犬
おとーしゃん&しーちゃんは、一目あったときから「あの子はうちのこになる子だよーラブ」と叫んでおりました。
auther : しんちゃん | プロフィール | - | - |
そして娘さんはやって来た
私(しんちゃん)には小さな頃からの夢がありました。

1.自分の家を持つこと
2.優しくかわいい奥さんと子供を持つこと
3.犬を飼うこと。。。

1.は手に入れました。
2.も「優しく」は多少疑問が残りますが手に入れました。
3.は今が最後のチャンス。。。今飼わなければ、多分もう飼うことはないと一大決心!! 娘(しーちゃん)と一緒に嫁(たろーさん)を説得!みんなで努力して、新しい家族を迎えることになりました。

あぁ目に浮かびます。ソファーの横でおとなしく寝そべり、みんなを癒してくれるそんな黒ラブ・・・のはずだった。。。そんな日常を書いていきます。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |