ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< ちょんまげ お嬢ちゃん。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(71) | main | 伝説 間近。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(73) >>

暑い日のいろいろ。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(72)
もう少しの辛抱なんでしょうが、今日も暑かったですね〜晴れ晴れ

犬 「はっはっはっはっ・・・あじぃ〜。」
美容室 「これを背負うのよっ!」
↓保冷剤を入れてます。
う〜ん、気持ちいいかも。。。

男 「ぷぷっ!おにぎりおにぎりが入っているみたいだね!」
↓狩人?狩人なのっ??
お兄ちゃんの方??

犬 「駄目だよ!こんなもんじゃ効き目なしっ!!」
美容室 「よ〜し!水浴びだっ!」
↓やはりこれですな。
これじゃっ!

美容室 「カフェオレ嬢さ〜ん♪注射打ちますよ〜ん♪」
犬 「きゃっ!」
↓やってみなさいよっ!
しゃ〜〜〜

ミルフィーの水浴びはまだまだ続く。。。

今日のお料理は餃子!!皮から作りましたよ〜。
↓これが皮になります。
棒で延ばすんだよ

↓延ばしております。
ねぇちゃんが延ばしております。

↓立派な皮になりました。
バッチグ〜

↓準備オッケ〜!
あとは焼くだけ!

↓パリッと出来ました。
うまうまでしたー
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |