ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< すくいますか??。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(70) | main | 暑い日のいろいろ。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(72) >>

ちょんまげ お嬢ちゃん。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(71)
皆さん、ケッシー ラバーブラシをご存知でしょうか?
我が家では最近、大活躍です。

男 「このブラシを使うと、こんなに黒毛がとれます。」
↓しんちゃんのテレビショッピング!!
モデルはカフェオレ嬢で〜す。

美容室 「そして、なんと!取れたこの黒毛をこうすると。。。」
↓どうするの??
乗せるんですね??

美容室 「ちょんまげお殿様で〜す。」
↓喜んでます。
いひひ〜

美容室 「あ、危ないシトだ。。。」
↓似合ってまちゅぅ??
変態おやじ状態です。。。

男 「そんなこの黒いシトのお値段はっ!??」
↓レシートが付いてる。。。おいくらかちら??
なんと、500円でしゅ。

ミルフィーのちょんまげはまだまだ続く。。。

我が家では、あまりに暑いので、アイス枕をして寝ています。
↓しーちゃんが目を離した隙にミルフィーが。。。
あぁ〜気持ちよかぁ〜〜

しーちゃんの料理コーナー!
↓ほうれん草の煮浸し(豚肉入り)。
がばい旨さ!!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |