ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< 安静にして一週間。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(44) | main | ミルフィー応援の絵!! (しーちゃん画伯) >>

庭でBBQ。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(45)
男 「ミルフィーの足はもう痛くないようです。引きずるような仕草もしません。もうひと踏ん張りかな。」
犬 「もう元気なんで、朝は早く起きて散歩をお願いしまちゅよぉ。」
↓何時まで寝る気なんでちょ?
お越しに行こうかなぁ〜

男 「よしっ!今日は庭でBBQをやろう!!」(犬あのぉ〜話が全然違うんでちゅよぉ〜)
↓急遽、BBQセットを購入!!
やるでぇ〜

↓うまうま〜♪
カニも焼きました。

犬 「ねぇちゃ〜んラブ ちょっとくれるよねぇ?舐めるだけでもいいからさぁ〜ソフトクリーム
美容室 「ちょっとぉ!やめてよっ!!汗
↓迷惑でっす!
いいじゃん!

美容室 「こらぁ!変なことしないで!!怒りマーク
犬 「ええやろぉ?ちょっとだけやから〜。」
↓変体オヤジと化すミルフィー。
やめんかいっ!

美容室 「あっちいって!!」
犬 「あっ!ねぇちゃぁ〜〜〜ん汗汗
いっちゃうの??

ミルフィーの飲み屋通いはまだまだ続く。。。

ある日の父ちゃん。。。
男 「かぁちゃん!(ヒクッビール)今帰ったよっ!(ヒクッヒクッ熱燗)お寿司のお土産持って帰ったよぉ〜!(オッケーでしょ??OK)」
女 「ありがとう!!た〜〜〜っぷりお話聞かせてもらうわ〜。」
男 「そ、そうなの???」
↓罪滅ぼしのお土産。
僕、お寿司です!いつも利用されるんだよねぇ〜。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |