ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< 全治一ヶ月!?。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(43) | main | 庭でBBQ。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(45) >>

安静にして一週間。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(44)
男 「安静にして一週間がたちました。お散歩は10分以内にしています。早く良くなれ柿の種。。。」(犬”早く芽を出せ柿の種”でちゅよ。。。)

犬 「ねぇ〜、しーちゃ〜んラブ ドッグランに行こっ!」
美容室 「・・・足が完全に治ったらね。」
↓久しぶりに穂高はどうかちら?
なんで箱に入ってるんでちゅか?

犬 「かぁちゃ〜んラブ お願いだよぉ〜ラブ ほらぁ〜ラブ
女 「・・・そんな面白い格好しても駄目よ。」
↓何やってんの?
ねぇちゃんに広告をはさまれまちた。

犬 「あ〜ん、退屈っ!!」
男 「掃除機に絡んでも駄目だからね。」
↓ねぇ〜ダイく〜ん。
自分で絡みまちた。

↓気分転換に短いお散歩で〜す。
思いっきり匂いを嗅ぎまちゅ。

えっ?もう帰るの?

犬 「あ〜、暇だ〜。」
↓いつも頭が出てます。
暇・ひま・ヒマ〜

犬 「あ〜、退屈だ〜。」
↓面白い顔の連続ショット!
グー

スカ

ピー

ミルフィーの治療はまだまだ続く。。。

札幌のスープカレーで〜す。
おいっ!キタロウ!!

おいしいよ〜
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |