ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< メリークリスマス!!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その6) | main | お医者さんごっこ。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その8) >>

家出だわ。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その7)
男女美容室 「ミルフィー!ウェイトーーー!!!」
犬 「もうやだっ!いっつも待ってばかりで疲れまちたっ!あたちはもっとおやつをくれる所にいきまちゅ!(どこだ?)家出でちゅぅ!!」
↓長い間お世話になりまちた。の図
いっぱいフードを詰めたわ。。。

男 「・・・」
犬 「止めても無駄でちゅよっ!」
↓行くからね!の図
本気だからねっ!

犬 「えっ?今なんか言った?」
↓止めるなら今よ。の図
あたちに残って欲しいの?

女 「いや、別に。。。」
↓冷たいのね。。。の図
ほんとは止めて欲しいわ。。。

犬 「ええっ?行かないで欲ちいの?!」
↓未練たっぷり。の図
やっぱ、そうでしょ?

美容室 「・・・なんにも言ってないよ。。。」
↓え〜ん汗 止めてよぉ〜の図
寒いわ。。。マッチをすろうかちら。。。

犬 「え〜ん汗汗汗 ちゃんと待ちまちゅ〜。ごめんなちゃいぃ〜。」
↓言いつけどおり待っておりまする。の図
シットしてまちゅ。

男女美容室 「よしっ!まずはボール遊びねっ!!」
↓わーい!!の図
どっどっどっどっどっどっー

美容室 「はい、ねぇーちゃんからの贈り物だよ〜ん。」
↓フードで描いてみたよっの図。
なかなかの出来じゃ!

ミルフィーのマルチカバー芸はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |