ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< しーちゃんのいたずら!!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その5) | main | 家出だわ。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その7) >>

メリークリスマス!!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その6)
犬 「メリークリスマスだワン!!イェーーイ!!」
男 「・・・イェーイはどうでもいいから、ちょっとこっちに来なさい。」

犬 「は、はい。。。な、なんでちょ?」
男 「これはなんじゃい?」
↓犯人はお前やろっ!の図
ひどい事するヤツがいまちゅね〜

犬 「父ちゃん!まさかあたちを疑ってるんじゃぁないでちょうねっ汗
男 「お前しかおらんやろ。嬉しそうな顔しやがって!!」
↓でへっラブの図
なんでわかっちゃうんだろ??

↓証拠写真の図
あたちを電柱につないだ罰よっ!天罰よっ!

男 「これもお前かっ!」
犬 「え、あ、あのぉ〜。。。カラスのヤツがほじってたような気が・・・」
男 「正直に言わないとフード抜だぞ!!」
犬 「・・・カラスのような気がしたんだけどぉ〜、、、あたちがやりまちた。。。」
↓あたちじゃないの、さっきカラスがね。。。の図
あたちを泥ラブっていった罰よ。天罰よ。

あ〜竜のひげはともかく、オキザリスが。。。
まぁ、今日はクリスマスだから許しておこう。

↓しーちゃんサンタとトナカイ・ミルフィーの図
マルチカバーでサンタに変身だわ。

↓クリスマスのムードたっぷりの図
あたち、チャームエンジェルよん

ミルフィーのマント姿はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |