ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< ねぇちゃんに”ラブ”。。。(父ちゃんとの会話シリーズ97) | main | 鍛え直してやる!。。。(父ちゃんとの会話シリーズ99) >>

クリスマスが近いね。。。(父ちゃんとの会話シリーズ98)
今日はとても暖かかったので、誰かのおかげで後回しになっていたお花の入替をしました。(犬 誰のおかげ??あたちかなぁ〜??えへっ照れるなぁ〜。ラブ

男 「こ、腰が痛い。。。古傷が。。。汗
犬 「父ちゃん!これって金魚魚なんでちょ?食べれるかなぁ〜?」
↓一応、金魚(草)ですけどぉ汗
パーン屋のオヤジ(タラララン♪)きーんぎょが好きで〜(タラララン♪)

犬 「あっ!これは知ってるよ!!”太陽に吠えろ!”に出てた刑事でしょ!”なんじゃ!こりゃぁ〜!!”っていう人でちょ?」
男 「それはGパンです。」
↓パンジーですがなぁ〜。
 ベタベタですな。

夜は寒くなってきましたが、別の楽しみが。
綺麗なイルミナーション!最近みなさん気合が入ってますよね〜。
↓綺麗だわ。
クリスマスねぇ〜

犬 「あたちも参加しまちゅ!」
男 「おおっ!光ってる!!」
↓参加することに意義があります!
スポーツマン精神に則りまちゅ。

女美容室犬 「ここのお家はいつも綺麗にしてるし、大きな庭があっていいよねぇ〜。ドッグランみたい。」
男 「ここのお家の家族にしてもらいなさいっ!!怒りマーク

ミルフィーの無いものねだりはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |