ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< 日常のひとコマ。。。(父ちゃんとの会話シリーズ96) | main | クリスマスが近いね。。。(父ちゃんとの会話シリーズ98) >>

ねぇちゃんに”ラブ”。。。(父ちゃんとの会話シリーズ97)
家族がお出かけする雰囲気を察知するとリビングの扉(ペットゲート設置)で恨めしそうな視線を浴びせかけます。

↓こんな感じ。(犬連れてけ〜車、連れて行ってくれ〜車
すき間から見つめる視線が痛い。。。

そんなミルボンに追い討ちをかけてる人がいます。
美容室 「さぁ〜お出かけだわ!あらぁ〜ミルフィーはお留守番よぉ〜。くくっラブあぁ〜かわいそうにぃ〜。へへっラブまぁ〜一人っきりだわぁ〜!むふふっラブ
犬 「ぐすっ汗父ちゃ〜ん、一緒に連れて行ってくれるよねぇ〜。」

男 「はいはい。連れて行きますよ。」
犬 「わぁ〜いラブ 父ちゃん、大好き!!」

↓こんな感じ。
子供時代を思い出すわ。

男 「でも、ねぇちゃんの事も好きなんでしょ?」
犬 「でへっラブ いい相棒でちゅよ。だ〜い好きでちゅ。」

美容室 「じゃぁ、どれくらい好きか教えて!」
犬 「は〜い!こんなくらい好きで〜す!」

↓これぐらい。
ラブッ!ハート!!

犬 「わかりまちた?」

↓拡大です。
ラブ!ハート!!ハート!!

お水を飲んだ後、ねえちゃんにすり寄ったら、なんとハートマークに!

ミルフィーの芸術作品はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |