ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< 黒ラブ サッカー倶楽部。。。(父ちゃんとの会話シリーズ95) | main | ねぇちゃんに”ラブ”。。。(父ちゃんとの会話シリーズ97) >>

日常のひとコマ。。。(父ちゃんとの会話シリーズ96)
車で出かけるときの日常。

美容室 「ミルフィー、今日は病院病院に行くんだよぉ〜。かわいそうにぃねぇ〜。くっくっくっ。」
犬 「あたち知ってるよ。この道はドックランだもんねぇ〜。」
美容室 「ふんっ!つまらんっ!!」
↓病院に行くんだよぉ〜。注射だよぉ〜。と脅しているの図
この道はぁ〜いつか来た道ぃ〜♬

ドッグランでの日常。

犬 「おーほっほっほっほっ〜〜〜!ここまでおいでよっ!」
↓鬼さんこちら!の図
すぐに捕まっちゃうわ。。。

ドッグラン終了後の日常。

女 「まぁた泥んこになっちゃってー!玄関でタライ持って立ってなさい!!」
犬 「母ちゃん、、、それって、バケツだと思います。」
女 「泥ラブは黙ってらっしゃい!!」
↓余計なツッコミはせんでええんやっ!の図
先生!もう十分反省しましたっ!お家に入れてください。。。

姉妹の日常。

男 「ついに念願の多頭飼いを始めましたっ!」
女 「えっ!聞いてないよっ!!」
男 「紹介します!新しい家族です!」
↓ねぇちゃん、、、そんなイジワルして楽しいの?ねぇ?楽しい??の図
ええ、とっても楽しいわ!

いたずらの日常。

男 「わぁー!ミルフィーに手を食べられる!」
女美容室 「父ちゃん!大丈夫!!」
↓手が、手がぁ〜〜〜〜の図
アゴの下に手を入れてるだけじゃん!

お疲れの日常。

犬 「あ〜今日もいろんな事があって疲れたわ。。。」
男女美容室 「グーグー月月
犬 「先に寝られたわ。。。」
↓どんなイタズラされても起きないと思う。の図
グガガガガァ〜。。。スピスピスピィ〜

ミルフィーとの日常はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |