ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< うまうま”キラキラ手作りマフィン”。。。(父ちゃんとの会話シリーズ87) | main | 楽しかったでちゅ・・・。 >>

現場からお伝えします。。。(父ちゃんとの会話シリーズ88)
犬 「こんにちは。レポーターのミルフィーでちゅ。これから皆さんに現場をレポートいたしまちゅ。そう、あの恐怖の”顔面スライディング”現場(母ちゃんは勝手に”僕たちの芝生”と呼んでいる。。。本当に勝手な奴だ。。。)でちゅ。」

ババァーーーン!!(効果音!!!どんな?)

犬 「向こうに見える子供たちが遊んでいる所が現場でちゅ。」
↓いつもは誰もいないんですよぉーの図
あそこで事故が起きたわ。。。

男 「で、ミルフィーさん。今日はどうするんですか?」
犬 「人がいるから別の所で遊ぶわ。。。シクシク。。。」
↓父ちゃん、お気をつけ遊ばせぇ〜の図
父ちゃんも事故が起きないようにね。。。ふふっ

男 「取って来いぃぃ!!」
↓どーじょ!の図
目玉のオヤジボールをゲットしたわ。。。

犬 「あー面白かった!またお願いしますねっ!最後に途中にある川をご覧くだちゃい。」
犬飛び込んで、あたちの根性を見せましょうか? しょんぼりいえバッド結構です!の図
ヤル気満々ですが、飛び込んだら置いていくからね。

ミルフィーのレポートはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |