ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< うまうま手作りソーセージ。。。(父ちゃんとの会話シリーズ86) | main | うまうま”キラキラ手作りマフィン”。。。(父ちゃんとの会話シリーズ87) >>

顔面スライディング
この間の火曜日晴れ

女「ただいまぁ。散歩いこかぁ。」
犬「あいっ。まちくたびれたでちゅ。」

スタスタスタスタ・・・。

女「ついたじょー。僕達の芝生だよーん。」
犬「ロープ付け替えOKでちゅ。」

最近できた芝生の公園。大きな公園の裏手にあるため、穴場です。

女「そりゃ、もってこーい。」
犬「うーん、円盤ボールはちょっと・・あきちゃったぁ。」

女「よし、久しぶりに足つきボールじゃぁー。」
犬「わーい、わーい。ほーい、ほーい。」

女「グーッ。こんどは、こっちだよーん。」
犬「のってきたでぇー、おりゃおりゃー。」

女「うわぁっ汗

気づいたら、左手あげて顔面スライディングしていました。
そんなに遠くに投げていないので、油断してました。
芝生にめり込んだ顔をあげると、

犬「かぁちゃん、ボールにあと1m届かないんだけど・・・」

というイヌがおりました・・・。
明日から人前に出れないシマシマ顔になったかと、こそこそ帰ってきました。
芝生だったのがよかったようで、口が内出血して腫れるぐらいですみました。

ちゃりんこ散歩のできない我家。
立っていても転ぶのに、ちゃりんこなんて、やっぱりとんでもないことでした。

ラブラドール友達にきくと、やっぱり引っ張られて、胸を打ったと言ってました。
胸の豊かな方は、そうなんだなぁと思いつつ、「かぁちゃんの高いところは口なんかい」とひとりボケつっこみしときました。

↓転んだかぁちゃんを鼻で笑うの図
かぁちゃん、あと1mだったね。。。
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |