ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< 一周年でちゅ。。。(父ちゃんとの会話シリーズ85) | main | 顔面スライディング >>

うまうま手作りソーセージ。。。(父ちゃんとの会話シリーズ86)
食事 「お待たせしました。うまうまシリーズ第二段でございまーす。」
美容室 「手作りソーセージでーす。こちらになります。」
↓おおっ!なかなかやりますなぁシェフ!の図
作ってるところを撮るの忘れてたっ!

犬 「へぇー。これが大掃除でちゅかぁ〜。おいちそうでちゅねぇ〜。」
美容室 「いえ、ソーセージですグッド
↓ヨダレが。。。の図
うまそうだわ。。。

犬 「がまんできまちぇんっ!汗頼む!届いてくれっ!」
美容室 「届きませんのでね。。。」
↓ナビィ兄ちゃん!力を貸ちてっ!の図(←ナビィ君、すいません。。。)
やっぱり届かないわ。。。

男 「御用だっ!!」
犬 「わーん!逮捕されちゃったぁ〜汗
↓お縄になったの図
捕まったわ。。。

ミルフィーのテーブルアタックはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |