ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< 暑くても。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(68) | main | すくいますか??。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(70) >>

対称。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(69)
一番涼しい場所は、玄関のようです。
しかしぃ!我が家の玄関は西向き、、、そう、午後になると一番あっつい場所に変わるんです。

犬 「あ〜、やっぱ玄関のタイルは最高でちゅねぇ^ラブ
↓ひんや〜り。。。最初は良いのですが。。。
クールタイル!

犬 「あ、あれっ?なんだか。。。」
↓明るくなってきたわ。。。
西日かしら???

犬 「右手がぁ〜〜〜」
↓右前足だよ。
西日だよ。。。

犬 「この場所は駄目だぁ〜〜」
↓西日って一体何なのかしら??
41℃かな?

美容室 「暑いので、父ちゃんと一緒に寝てます。」
↓線対称っていうんだよ。
小学6年生の問題。

男 「暑いので、しーちゃんと一緒に寝てます。」
↓点対称っていうんだよ。
中学1年生の問題。

ミルフィーの勉強はまだまだ続く。。。

おまけ。
↓いつもいたずらされているので、仕返しさっ!!
父ちゃんのパンツを咥えて逃走。。。

しーちゃんのお料理コーナー。
↓豚肉のマスタード・マヨネーズ焼き
うまうま〜

↓豚ごぼう旨み焼きご飯
絶品!

肉食獣たちだね。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |