ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< 西湖はサイコー!さ〜行こう。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(67) | main | 暑くても。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(68) >>

れなちゃん、夏休み
昨日、れなちゃんのがんばれ会←男!?がありました。
9時半に家を出て、11時に着くはずが寝坊&渋滞で着いたのが12時・・・

↓車の中で。
まだ着かないんでちゅかぁ〜

そんなこんなでやっと着いたときには父、お疲れモード。

男さあミル、走れっ!!
犬ひゃっほ〜祝

↓おすわりでボールを待つシト達。
なぜかいないうちの黒いシト(・・?

美容室なんでミルはいないの(?_?)
犬運転疲れでちゅよ。

男ミルは運転してないでしょ怒りマーク

↓お疲れです。
スタミナがないうちのミル

↓黒いシトが疲れたところで記念撮影ラブ
左から。れなちゃん、ホームズくん、ミル、ライルくん。

↓本日主役のお二人。
お仕事がんばりまっす。

↓ライルさん。
ぼくも忘れずにぃ〜

とにかく楽しかったで〜す。みなさん、ありがとうございました。
れなちゃん、ファイトグッド


犬なんだか、今回は写真ばっかりでちゅ。。。



auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |