ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< ねぇちゃんは何処に。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(63) | main | ねぇちゃん帰る。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(65) >>

海へ!(早朝編)。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(64)
男 「ねぇちゃんがキャンプに行っているので、留守番のミルフィーと海へ行きました。海水浴の皆さんの邪魔にならないように驚異的な早起き!!」

準備をしていると。。。

犬 「と、父ちゃん!(そわそわ) 何処に行くの?(どきどき) 海?なんでちょ??(ばくばく)」
↓一緒に行きますからね!
油壷でしょ?

そして、駐車場に到着!海へ向かいます!!
↓不思議な鼻唄・・・
浮かれる犬

男 「とりあえず、足からですな。」
チャプチャプ〜

犬 「ではっ!行きますっ!!」
↓突入です。
レトリーブ!

↓レトリーブされるのは、、、三女のトン子です。
ブヒブヒ

↓保護色??
ゴマゴマ

↓トン子とのツーショット。
ダビンチコード

ミルフィーの泳ぎはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |