ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< 何処かわかる??。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(57) | main | 水遊び??。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(59) >>

カフェオレ プリーズっ??。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(58)
最近は、雨曇りばっかり。。。
当然のことながら、グランドはドロドロな訳でして。。。

犬 「ママぁ〜んラブ 今日もドックランにお願いしまちゅ。」
女 「は、はい。。。」

犬 「ひゃっほぉ〜!!カフェオレが沢山ありまちゅ!!」
↓いえ、それは泥水なんですけどぉ。。。
それって、おいしいの?

犬 「君にも幸せの泥をつけてあげまちゅね〜。」
↓迷惑なんですけどぉ。。。
ぐりぐり

犬 「いやぁ〜、久しぶりに気分はグッド!」
↓そりゃ、そうでしょうよ。。。
ランラン♪

美容室 「あちゃ〜汗 まさに泥パックだね。。。」
美しくなるためよ。。。

犬 「君も”泥パック美人の会”に入る?楽しいよ?」
↓興味ありませんので結構ですわ。。。
あぁ〜、あたちは美しいでちゅ。。。

ミルフィーの”泥パック美人の会”への勧誘はまだまだ続く。。。

美容室しーちゃんのお料理コーナーおにぎり
カレーうどんだす。
前の日はカレーでした。

焼きうどんで〜す。
これ絶品なのです。

オムレツだよ。
うまうまでした。

しーちゃんのお料理コーナーもまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |