ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< 懲りませんね。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(34) | main | ミルフィーとの?ラブラブな生活。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(36) >>

素敵なバック!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(35)
男 「今日、ベスママさんから、とっても素敵な手作りバックが届きました。」⇒この記事で〜す。
犬 「ほー、見せて見せてー」
↓お散歩バックかしら?の図
あれ?ワンの刺繍があるよ

犬 「いやぁ〜、あたちのためにどうもありがとうございまちた。グッド
男 「お前のじゃないからね。」
↓食べちゃ駄目だよ。の図
えっ?食べちゃ駄目なの?

↓おっ!ラブラドールの後姿なんだ〜。の図
ちゃんとタグもついてる!しかもワンのアシアトだっ!!

美容室 「ねぇちゃんがいただきま〜す。ゲット!!」
犬 「ねぇちゃん、ずるいっ!」
↓見せびらかせま〜す。の図
とってやる!わーい!わーい!!あたちがいただきだよっ!!

ミルフィーのバック強奪はまだまだ続く。。。

美容室 「本日のイタズラショットはこちら!」
犬あのぉ〜、ちょっとサイズが大きいんでぇ、Sをお願いしたいと思いまちゅ。
赤頭巾ちゃんかちら。。。

男女美容室犬 「ベスママさん、ありがとうございました!大切に使いまっす!!」
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |