ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< はみだし注意!。。。(父ちゃんとの会話シリーズ52) | main | アイ・ラブ・しーちゃんお留守ですぅ。。。(父ちゃんとの会話シリーズ54) >>

アイ・ラブ・しーちゃんカレンダー。。。(父ちゃんとの会話シリーズ53)
そろそろ本格的な夏が始まりそうになってきました。
もうすぐ8月ですねっ!

男 「しーちゃんが8月のカレンダーを作りました。」
犬 「どれどれー」

ちょいとぉ、そこのお兄さん!そのスイカ食べてもいい?

男 「いやぁー夏らしいですねー。」
犬 「来年のカレンダーはこちらもどーぞ。⇒「引退犬の部屋」

ミルフィーとの戦いは・・・あれっ?今日は戦ってないよね?

犬 「今日は休戦だけど、父ちゃんとの戦いはこれからも続くでちゅ!」
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |