ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< 平和〜。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(53) | main | 那須へ!(パート1 BBQ編)。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(55) >>

レッツ訓練・再開ラジャー!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(54)
足が治ったので、昨日から訓練再開です!
男 「さぁっ、ミルフィー!しっかりやろうねっ!!」
犬 「父ちゃん、お前もな。」
男 「まだ言うか。。。」

美容室 「訓練の再開はここ、ハワイからで〜す!飛行機
↓この〜木、なんの木、木になる木〜。
アロ〜ハ!

男 「ち、違います。祖師谷公園です。。。」
美容室 「お詫びして、訂正いたします。」

男 「まだ訓練開始前だから、体力温存しておくようにね。」
↓はいはい。わかってますよ〜。
ちっともわかっていない、一人と一匹

犬 「がぁ〜、疲れた〜〜〜。」
↓だから言ったのにぃ。
ねぇ?シャワーの準備は出来てるの??

ミルフィーのレッツ訓練はまだまだ続く。。。

↓また来週ね〜。の図
すたたたたたっ〜〜〜〜〜〜

おまけ その1
↓友情のバロムクロス。
バロ〜ムわんっ!!

おまけ その2
↓そのおもちゃ頂戴!
なんとしてもいただくわよっ!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |