ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< やっと。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(50) | main | 海へ!2007!!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(52) >>

白線は続くよ♪どこまでも〜♪。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(51)
今日はすごい雷雨雷雨でしたね!
お昼過ぎからは雨が上がったのでお散歩タ〜イム!

犬 「さぁ〜!行くでちゅよぉ〜ジョギング
↓ついて来いよっ!
シャキシャキせんかいっ!

犬 「あっ!ちょっと失礼してオチッコタイムねラブ
↓公園の排水溝でするのさ。
見ちゃいや〜ん

犬 「さぁ!今日も行くわよ!!」
男 「今日も白線の上だね。」
↓当然よっ!
白線の上は気持ちイイワ〜

犬 「あれっ?ねぇちゃん、サンダル買ったの??」
美容室 「えへっ!いいでしょ〜ラブ
↓やったね!
あたちも欲しいわ〜

美容室 「ピカピカで〜す。」
↓今時の子供だね。
ちょっと外反母趾っぽいね。

ミルフィーの白線歩きはまだまだ続く。。。

本日のイタズラショット!
美容室で。。。
美容室 「まぁ〜ミルフィーさ〜ん。いつもありがとうございますぅ〜。今日はどうなさいますのぉ〜??」
犬 「あ、あの。。。写真持ってきたんで、これでお願いしまちゅ。」
↓本気??
かわいくお願いしまちゅ。

今日のおまけ。。。
↓後片付けを邪魔する黒いシト。
黒い毛が入っちゃうよっ!!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |