ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< 足、その後。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(48) | main | やっと。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(50) >>

癒し系っていうかぁ〜。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(49)
ある日の風景です。

女 「ちょっと、しーちゃん!こっちに来なさい!!」
美容室 「は、はい。。。」

女 「これはどうなってるのっ?!」
美容室 「そ、それは。。。」

犬 「まただよぉ〜。」
↓仲裁に入る犬。。。
素直に謝っちゃいなよ!

美容室 「だって、□■?!▲*☆!!なんだもんっ!」
女 「だっても、へちまもありません!!」(男このセリフって、子供の頃、よく言われたね。)

美容室 「□■?!▲*☆!!」
女 「▲*☆●□■??!!」

犬 「・・・」
↓その時、なにかが起こった!!
ミルフィーのオナラかよっ

女美容室 「・・・ぐひょひょひょひょーーー(笑)(笑)」
犬 「はい、それまで〜。」
↓救世主ミルフィー。
平和が一番。フードも一番。

ミルフィーのオナラ癒しはまだまだ続く。。。

少しづつ散歩の距離を延ばしています。
↓白線の上を好んで歩くのは何故??



↓一輪車に乗った謎の少女に、お散歩バッグを乗せられているのは何故??

auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |