ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< 祝オープン!芦花公園ドックラン!!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(47) | main | 癒し系っていうかぁ〜。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(49) >>

足、その後。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(48)
男 「今日も暑かったですね〜。このところ暑い日が続きますね。」
犬 「黒い軍団には辛い季節でちゅ。」

↓くた〜。。。
タイヤを枕代わりに。。。

↓ぐた〜。。。
冷たい場所を求めて移動。。。

↓どた〜。。。
お腹は冷えないようにね。

犬 「ほんと、暑いでちゅわ〜。」
↓暑くて、でれぇ〜。
ぼー。。。

美容室 「ミルフィー!耳がひっくり返ってるよ!ちゃんとしなさい!」
↓はっ?
なんか言った?

ミルフィーの暑くて”ぼ〜”は、まだまだ続く。。。

暑さのあまり、顔にしまりがなくなっています。
↓なんだか、良からぬ事を考えているようにも見えますね。
あれも、これも、み〜んなやってやるんでちゅ。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |