ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< 早く治ってくれぇ〜。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(46) | main | 足、その後。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(48) >>

祝オープン!芦花公園ドックラン!!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(47)
男 「今日、近くの芦花公園というところにドックランが出来ました。」
美容室 「ミルフィーと歩いて15分〜20分くらいです。」
女 「初日に行ってきました。がっ!お散歩10分制限なので、車で。。。近いのに。。。」

犬 「おおっ!出来てるよ!!」
↓木陰もあって、なかなかグッド!
早く入ろうよ!

↓しかし、ミルフィーは入れず。。。
マジっすかっ!?

↓黒ラブが誘ってくれますが、、、入れず。。。
残念。。。

犬 「くちょぉ〜汗 もう限界でちゅ怒りマーク」(男女美容室 限界なのは、こっちの方じゃい!)

女 「よしっ!新しいクッションを作ってやるかっ!」
↓赤いのは、ボロボロになった古いクッション。。。
へぇ〜、かぁちゃんもやれば出来るんでちゅね。

女 「出来た!これでストレス発散せよっ!!」
犬 「ラジャー!!」
↓10秒経過・・・
もうワタワタが。。。

↓20秒経過・・・
あらら。。。

↓30秒経過・・・
あぁぁぁ〜〜〜

↓ブレイク〜・・・
ちょっとだけお休み

↓40秒経過・・・
もう駄目かな?

↓50秒経過・・・ついにギブアップです!
どんなもんじゃぃ!!

↓それでも・・・
どやっ!

ミルフィーの横暴はまだまだ続く。。。

中には入れないものの、気分転換には良かったみたい。
早くなおさなくちゃ〜だわ。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |