ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< ミルフィー応援の絵!! (しーちゃん画伯) | main | 祝オープン!芦花公園ドックラン!!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(47) >>

早く治ってくれぇ〜。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(46)
ミルフィーの足は、良くなったような、あんまり良くなっていないような??

犬 「ねぇちゃ〜ん、遊びに行こうよぉ〜ジョギング
美容室 「足が良くなったら行こうね。」
↓まとまりつくミルフィー。
お願いだよぉ〜

犬 「ねぇ〜!ぐれちゃうよ!!」
女 「治るまでもう少し我慢だよ。」
↓上目使いで。。。
治りましたよ!

犬 「あ〜、父ちゃ〜ん。つまんないよぉ〜。」
男 「俺たちも何処にも行けないんで、つまんないです。お互い我慢ですな。。。」
↓本当にぐれてやる。
本当にぐれるよ!!

男女美容室 「ヾ(*`Д´*)/"あっー!!不良だっ!!タバコ吸ってる!!」
犬 「(-。-)y-゜゜゜プハァ〜。。。」
↓不良になりました。
ゲホゲホッ!まずっ!!

ミルフィーの不良もどきはまだまだ続く。。。

犬 「海に行きたいから、気合で治すでちゅ。」
↓不良じゃないよぉ〜。
にやっ!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |