ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< 風呂上りには。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(29) | main | 復活っ。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(31) >>

あの薬が使えない。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(30)
男 「ここのところ仕事がと〜〜っても忙しくて、更新できないし、皆さんのところにコメントできないし、とても大変でした。」
犬 「それは、いいんでちゅけどぉ〜。ねぇちゃんの姿が見えないでちゅね〜。」

↓ねぇちゃん何処行った!の図
どこ?

↓ねぇ?どこなの??の図
いずこへ?

↓どこにいるんでちゅかぁ〜!!の図
いい加減、怒るよ。

↓お願いだから、教えてくだちゃい〜。の図
つまらん。。。

犬 「ひとりで遊んでもつまんないでちゅよ。」
↓はぐはぐぅ〜。の図
ねぇちゃん!早く出て来いっ!!

女 「しーちゃんは、インフルエンザ(A型)になっちゃったのよ。」
犬 「相棒がいないとつまらんでちゅ〜。」

ミルフィーの退屈はまだまだ続く。。。

美容室 「本日のイタズラショットは、、、インフルエンザのためお休みです。。。つらいわ。。。」
↓あたちも寝ようっと。の図
ねぇちゃん、早くよくなってよ〜!!!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |