ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< 来たわ〜。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(25) | main | もちもちカメよぉ〜。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(27) >>

新しいもの&去り行くもの。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(26)
男 「最近、結婚した時に買ったものが次々に駄目になっていきます。
買ってから15年ほど経ちますので、入れ替わりの時期ですね。。。」
犬 「でちゅね。」

男 「奥さんもそろそろ入れ替わりの時期かと。。。」(悲しい工具女ポカッ!)
美容室 「新しいもので〜す。」
↓新しいオヤツで〜す。の図
まだ、食べてまちぇん。

美容室 「しーちゃんの新メニュー”うまうまオムライス”で〜す。」
↓うまっ!の図
僕、オム君ですっ!よろしくねっ!

美容室 「去り行くもので〜す。」
↓ねぇちゃんが来ていたパジャマ・・・の足の部分。の図
雑巾がわりだよ〜

美容室 「ソファーは来週、捨てちゃいます。右の布団と入れ替えます。現在、移行期間中。」
↓あたちは好きなんだけどな。の図
僕、ソファーです。15年選手なんだ。最近怪しげな粉が出ちゃうんだ。もう引退です。。。

ミルフィーの新旧交代レポートはまだまだ続く。。。

美容室 「お約束のいたずらショットで〜す!」
↓やっぱり今日もいたずらされるのね。の図
誇大広告をチェックしまちゅ。JAROじゃろ?


auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |