ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< 寒ーい土曜と暖かい日曜〜。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(24) | main | 新しいもの&去り行くもの。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(26) >>

来たわ〜。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(25)
男 「来たよ!来たよ!!テーブルセットが来たぞっ!!グッド
女美容室 「座り心地も抜群!!拍手
↓ついに来たわ。。。の図
いい感じ〜

犬 「やったわ!やったわ!!おやつケーキが来たわっ!!」
バッド 「”おやつ”じゃないよっ!」
↓食べちゃ駄目なの?の図
うまそうなんだけどな。。。

美容室 「絶対に食べちゃ駄目だからねっ!」
犬 「あらん。。。そうなの??絶対に???でちゅか????」
↓オモチャでもないのかちら?の図
舐めるだけならいいよね?

男 「テーブルに足かけるのも禁止!!」
犬 「はいはい、わかりまちたよ〜。なにさっ!同じような写真を何回も使っちゃってさっ!」
↓自慢したいだけなんじゃないの?の図
父ちゃん、本当に嬉しいんだね〜

ミルフィーの鋭い指摘はまだまだ続く。。。

美容室 「本日のいたずらショットはこれで〜す。」
↓ブヒブヒ〜豚の図
さぁ〜、お花にお水をあげるわよ〜。

男 「本日の訓練情報だよっ!」
↓訓練中に、またまた喰われました(左腕)。。。の図
目玉みたいだねっ

↓ご要望にお応えして(美容室誰の?)、目玉のおやじにしてみたよ。の図
来週はねずみ男かなぁ〜?
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |