ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
<< あけましておめでとうございます!! | main | 百人一首だわ。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その10) >>

新年の遊び。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その9)
男 「皆さんはお正月をどう過ごされていますか?我が家の黒いヒトは相変わらずヌクヌクです。」
↓ヒーターを移動すると黒いヒトも移動する。の図。
椅子がボロボロだわ。。。

元日なんだから、近所の神社に初詣にGO!ワンちゃんが結構来てました。
↓境内でパチリの図。
神様!今年こそ、うまうまジャムのクッキーをお願いしまちゅ!

帰って来て、しーちゃんのご要望に応えて”ドンジャラ”大会!
男 「父ちゃんは本物のマージャンで鍛えてあるからね。」
女 「母ちゃんは勝負強さには定評があるわ。」
美容室 「若さと柔らかい頭で勝負よ!」
犬 「早食いと飛びつきでいただきよっ!」
男女美容室 「・・・ミルボンは見学〜おばけ
↓ねぇねぇ、あたちも入れて〜の図
あっ!それを捨てたら駄目だよ!

犬 「ちゃんと並べられるしぃ、サイコロも振れまちゅ。」
↓ねぇ!一回だけでいいから!!の図
するどい視線がねぇちゃんの背後から。。。

美容室 「ミルフィーは出来ないんだから、あっちいってて!」
↓あたちの方が強いんだけどな。。。の図
邪魔しないからいいでちょ?

犬 「はぁ〜、わかりまちたよ〜。あっちでガムを食べてまちゅ。。。あっ!母ちゃん!それドンジャラだよっ!」
男女美容室 「ハウス!!」

ミルフィーのドンジャラはまだまだ続く。。。

犬 「人数が足りない時は呼んでね!いつでもいくからさっ!」
あたち、百人一首もできまちゅよ。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |