ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
すくいますか??。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(70)
昨日は涼しかったので、久しぶりに深大寺ドックランに行ってきました。
お昼にいったら、貸切でした〜。

犬 「父ちゃん!早くボールを蹴ってくれいっ!!」
↓わかったから、もうちょっと下がって!!
はやぐぅ〜

男 「まぁ、慌てるなっ!じっくりとなっ!」
↓早く蹴れっ!
ぴくぴく

何度もボールで遊んで大満足!!

犬 「あ〜、ちょっと一服ね。」
↓ドロドロじゃないけど、砂が。。。
マジンガーZの、なんとか男爵?

飼い主もカフェでランチして大満足。

本日のイタズラショット!!
↓島根県の有名な踊りです。
ミル田吾でちゅ。

↓みんな一度は踊ったことがあるよねっ??
すくっております〜

↓さぁ〜ご一緒にっ!!
何匹すくえたかな??

ミルフィーの宴会芸はまだまだ続く。。。

本日のお食事!
↓今日はしんちゃんです。ホタテのから揚げとトマトのじゅわわ〜んマリネ。
しーちゃんシェフには及びませぬ。

↓鳥のから揚げ。
マリネに入れようかと思ったけど、そのまま食べた方がおいしかった!

auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |