ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
暑くても。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(68)
ドックランに向かう少女とワン。。。
↓スイッチが入らなければ普通のワンなんですけど。。。
失礼ねっ!あたちは普通よっ!

男 「また、子供に飛びついてしまった。。。」
↓何が飛びつきのスイッチなのか。。。
犯人はこいつです。

なので、晴れ暑くても、晴れ暑くても、晴れ暑くてもっ!
男 「訓練しております。」
↓大きな木の陰で訓練中。
それでも暑いんです。

犬 「父ちゃんっ汗 夏は訓練お休みにしようよぉ〜。」
男 「ご自分の立場をわかってらっしゃるのかしらぁ〜?」

犬 「・・・さぁ〜、訓練がんばろうっと!!」
美容室 「マジでお願いします。」

しかし暑いですねぇ〜。暑くてグッタリしてます。
↓去年は見向きもしなかったクールボードをがっちりと。
やっと気づきました。

↓少しでも冷たいところを求めてウロウロと。
玄関のタイルで。

犬 「父ちゃんも寝てばっかりでちゅよぉ〜。」
↓「zzzzzzzzz
暑くて意識が遠のいていくぅぅぅ。。。

ミルフィーの場所移動はまだまだ続く。。。

おまけ。
↓「農水大臣問題」しーちゃん作
「たいした事じゃないんです」「たいした金額じゃないんです」「だからこれ(領収証)も見せません」
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | comments(16) | - |