ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
西湖はサイコー!さ〜行こう。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(67)
西湖 二日目!

朝の西湖。。。バンガローのデッキから。
↓気持ちいい朝〜。
すがすがしいでっす

女 朝食はサン・レイクで食べました。おかずも盛りだくさん!
↓ご飯・パン・ジュース・牛乳・コーヒー全ておかわり自由!
食べ過ぎて動けず。。。

犬 「ドックランもあるんでちゅよぉ〜。」
↓かくれんぼ。。。頭隠さず、お尻も隠さず。。。
丸見えやな

犬 「もちろん今日も泳ぎまちたよぉ〜水泳
↓目指せ”レトリバー”の表紙!
あたちはモデルよっ!

美容室 「ねぇちゃんも泳ぐよ!」
↓目指せ”ちゃお(←少女雑誌)”の表紙!
あたちもモデルよっ!

犬美容室 「競争だよっ!!」
↓仲良くいぬかき!
やっぱり犬の方が早いね。

男 「たっぷり遊んだあとのお昼ご飯は、またまた”カフェM”へ!」
美容室 「今日は、ミルフィーと一緒にテラスで食べたよ。」
↓あたちは水しかもらってまちぇん!
広いお庭が気持ちいい〜

男女美容室 「やっぱおいしいねっ!」
↓まだ終わんないのぉ??
退屈であくびがぁ〜

西湖はとっても楽しかったです。渋滞もなく、夕方お家に到着しました。
また行きたいで〜す。

ミルフィーの西湖通いはまだまだ続く。。。

おまけ。
↓待ってる間、カラオケしちゃおっ!(ライトがマイクの代わり)
ペッパー警部よっ!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |