ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
西湖はサイコー!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(66)
今日から一泊で西湖に来ています。
男 「西湖は最高!」
美容室 「ベタベタやな。。。」

お昼に到着して、まずはカフェMへ!
↓こんなお店です。
素敵なお店でした

↓こんなのを注文しました。その1
トマトソースのパスタ

↓その2(激ウマ!)
サルコッチャ(アラビキ肉とキャベツのパスタ)
驚きのうまさでし。

↓その3(こんなのアリ??)
エビチリのカレー
子供には少し辛かったのですが、、、バリうま!!

美容室 「テラス席はワンOKなんですが、予約で一杯。。。ミルフィーには外で待っててもらいました。」
犬 「後でいい事あるんでちゅよねぇ〜?」
↓期待の笑顔。。。
週末はいつも混んでるそうです

男 「そして、お待ちかね!西湖でレトリーブです!!」
↓わくわくのワン。。。
こ、ここが噂の??

美容室 「よっしゃ!行けぇ!!」
↓アムロ行きま〜す!(ガンダム?)
アニメなの?

犬 「う〜ん、お約束のカイカイで〜す。」
↓痒いの?
ゴシゴシ

女 「何故かねぇちゃんのサンダルを履いてご満悦。。。」
↓お似合いだわ。。。
必要ないでしょ?

美容室 「今日、泊まっているバンガローで〜す。」
↓なかなか良いです。
いけてます

男 「夕食はBBQにしました。」
↓うまうま〜。
だんだん慣れてきました。

犬 「あたちは慣れまちぇんよ〜。」
↓待ってるのはつまらん。。。
いたずらするよ!

ミルフィーのダイブはまだまだ続く。。。

おまけ!
↓ねぇちゃんの帽子をかぶってみたよ〜ん。
あ〜たちピンクのサウスポ〜♪

そして、二日目に続く。。。多分。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |