ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ねぇちゃん帰る。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(65)
男 「しーちゃんがキャンプから帰って来ました。」
美容室 「こんなことして来たんだよ。」
↓乗馬で〜す。
かっこいいでしょ?

↓マジで乗ってます。
パッカパッカ

↓お馬さんのお世話もしま〜す。
ゴシゴシ♪ ヒヒ〜ン♬

犬 「ねぇちゃんラブ お帰り〜。」
↓すりすり。
お土産ないんかい!

犬 「そして、、、早寝かいっ!」
↓お疲れですのでね。。。
ぐががががぁぁぁああああ〜〜〜

犬 「あ〜〜〜〜(。>_<。) 退屈!」
つまらん。。。

ミルフィーのお土産要求はまだまだつづく。。。

毎年しーちゃんを車で東京駅まで送って行きます。
一緒に行くお友達のお母さんから素敵なバックをいただきました。
↓Labraで〜す。
かわいいっ!

反省!
ドックランで男の子に飛びついてしまいました。。。汗
一体、何がどうなのよ。。。Y(>_<、)Y
訓練もまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |