ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
手術。。。(父ちゃんとの会話シリーズ35)
今日・・・ミルフィーは避妊手術のため病院にお泊りです。くつろげるんですが、寂しいです。。。

昨日までのミルフィーは父ちゃんに戦いを挑み、その結果こんなことになっていたのですが。。。

はいはい、父ちゃんの勝ちですよぉ。。。

ショック 「先生、よろしくお願いしますっ!拍手
病院 「はい。わかりました。」

犬 「父ちゃん、あたち病院は嫌いだよぉぉぉ汗 しかもぉ、なんでおいていっちゃうんだよぉぉぉ汗汗汗

帰ってきた時、グレていないかとても心配です。
例えば。。。
↓ミルフィーがグレてしゃべります。
あほんだらぁー!あの時はよくもあたちをサツに売ってくれたねっ!ガムもってきなよっ!!

××の妻たち??気分のミルフィーはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |