ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
発表会!。。。(父ちゃんとの会話シリーズ34)
今日はしーちゃんのピアノ発表会でした。
そんな時こそミルフィーとのバトルが。。。

楽しい 「しーちゃん、自分のペースでゆっくり弾けばいいんだからね。」
美容室 「うん、ありがとう。がんばるね。」

犬 「ねーちゃ、あたちも席から応援してるからがんばってねっ!」
ショック女美容室 「・・・ミルフィーは留守番だよ?」

犬 「・・・はっ?な、何言ってんのぉ?あたちも保護者として行きますからね!」
男 「保護者っていうか、犬だからさ。」

犬 「いやだっ!た、確かに保護者は言い過ぎたけど、家族の一員だよ!!一緒に行くんだい!」
男 「ワンは会場に入れないからね。はい、フードだよん、ハウスっ!」

犬 「あーれーぇー、入りたくないのに、体がフードにすいよせられるぅ。。。しーちゃーん、がんばってねぇ!!」
男 「ぷぷっ!孫悟空に出てくる金閣・銀閣みたいだね。。。名前を呼ばれると吸い込まれるの。。。」

犬 「やかましぃ!!だせぇ!!だしてくれぃ!!一緒にいくんだぁ!!」

ミルフィーの悪あがきはまだまだ続く。。。

掃除機が壊れたので買い替えました。噂のダイ○ンです。
これはなかなか良いのですが、こんなにもホコリがあったのかと愕然とします。
↓掃除機が訴えますっ。。。
奥さん!こまめに掃除をお願いします!黒の抜け毛がすごいですっ!!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |