ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ただいま!そして暴走。。。父ちゃんとの会話シリーズ33)
いやぁー、一週間の出張(社員旅行ではありません、業務出張ですよ、一応)は長かったです。残された二人と一匹は行き詰っていたようです。

楽しい 「みんな、ただいま!ミルフィー、ただいまぁ!!」
犬 「あんた、誰?」

嬉しい 「父ちゃんだよぉ、、、やだなぁ。。。」
犬 「ふーん、、、そうだったような気もするね。」

嬉しい 「気もするねって、、、ほ、ほら、お土産だよっ!」
犬 「それは、あとからゆっくり見させていただきます。まぁ、そこに座ってよ。」

嬉しい 「は、はい。」
犬 「一週間もあたちをほっといて、どういうつもり?」

嬉しい 「えっ?仕事だから・・・」
犬 「おだまりっ!仕事って、海で泳ぐわけ?毎晩お酒のんで・・・ブツブツ・・・」

嬉しい 「なんていうか、、、リフレッシュってやつかな?」
犬 「フレッシュは、コーヒーだけにしとけっ!・・・ブツブツ・・・」

ミルフィーの愚痴&おやじギャグはまだまだ続く。。。

お土産の首輪はありがたく頂戴しとくわよっ!!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
桜吹雪
桜桜も満開すぎて、葉桜になり、桜吹雪が舞い散っています。

我家でも・・・・
ー時代劇、遠山の金さん風にー
女「めんたまかっぽじって、この桜吹雪よーくみやがれぇー」

がばっ、ジャーン、ジャジャジャーン♪
赤タン、青タン、黄タン、すりきずのゴージャスな両腕披露!!

男「わっ、かわいそう。それで、さっきの話の続きだけど・・・」
女「ねぇ、もっとちゃんとみて、みて。」
美容室「昨日もお風呂でみたよー。」
女「ほら、でこぼこになってるんだよぉー。ほら、ほら。」
犬「どれどれ。あっ、左腕の桜吹雪が右腕より少ないでちゅねー。
バランスよくちときまちょうかぁ。」
女「こらぁー。」 どっかーん!!!
男美容室犬「うわぁー汗」 ピュゥーッ!!!

前回よりも態度が悪くなって噛み付き放題の黒い娘。
とうちゃんが帰ってきて、少し気分転換できた様子。
散歩も再開しはじめたよーん。
勢いあまって家の中を走り回ってしまうこともあるけれど、滑り止めマットがよかったのか今のところ大丈夫です。

女「ミルオくん、ケガの3回目はないからね。しっかり直すようにね。」
犬「あーい。」





auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |